呪縛からの解放

こんばんは。
いつの間にか9月ですね。
かめじぃです。
今日のかめじぃ、「今日も」オフでした。
こうして今のうちに
「毎日が日曜日」
のような生活をしているようだと、先が思いやられます(笑)
まぁそれでもオフはオフなので、
午前中は朝寝と家事にいそしみ、夕方近くにお出かけGO。
行先は東京ドーム。
徐々に残り少なくなった野球観戦です。
今日の観戦は、今年は今日しかできない、日ハムの主催試合。
いつもは2〜3回は主催試合を見に行けるんですが、
今年は今回だけでした。
そして何よりかめじぃにとっては、
日ハム戦の連敗記録を止めないといけないという切実な願いを胸にスタジアムに乗り込みました。
そんなその意気込みの効果は定かではないものの、日ハムは逆転勝利。
少し試合が長引いた関係で帰宅が予定より遅くなりましたが、そんなのはご愛嬌。
ご満悦での帰途となりました。
明日もお仕事ガンバリマス