ありゃま

こんばんは。
早くも9月最後の週末ですね。
かめじぃです。
9月はおそらくこれが最後の更新になりますが、
まぁ月4回という事は、平均すれば週1回なわけで、
「こんなもんかな」
という感じもすれば、平均値という数字のアテにならない事を再確認するようでもありますwww
それはさておき、今日のかめじぃ、オフでした。
ともすれば首筋の寒い思いをしそうなものの、それがそうでもないのが不思議な所ですが、
何はともあれ、オフでした。
本当は珍しく朝から勉強会に行くつもりだったんですけど、
何だか夜中に変な夢で数回目が覚めるうちに気持ちが萎え、あえなく勉強会はパス。
確か同じ夢ではなかったし、あんまりよく覚えてもいないんですけど、
まぁ変な夢だった気がします(笑)
そんな理由で、今日は家事にいそしみました。
そのほかにも、一応前にもらっていた勉強会の資料に目を通したり、学会誌を読んだり、
それはそれで有意義な1日だったと思います。
明日で9月もおしまい。
どんな1日で今年度上半期をしめくくれるのか、今から楽しみです。
今日は変な夢みませんように!!・・・・・orz