安心感

こんばんは。
9月も終盤にさしかかり、先週・今週と3連休が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。
かめじぃです。
まぁ3連休というのは「世間は」という但し書きつきであって、
かめじぃのような稼業は何度も言うように
「3連休ってナンデスカ」
という感じであり、先週は日曜しか休みじゃありませんでしたwww
今回は昨日・今日と連休だったかめじぃ、
一昨日は仕事終わりに都内で旧友と盃を酌み交わして終電で実家に帰り、
昨日はハマスタでのどがガラガラになる位ライトスタンドでシャウトしてました(笑)
んで、今日は朝早くに実家を出て、埼玉へ。
別に自宅に戻って・・・・・というのではなく、職場同僚とバーベキューでした。
実は今月で退職する職場同期がいるので、想い出作りにかこつけたイベントです。
ちょっと時期がギリギリになってしまい、ビールがまいう〜というには少し肌寒い感じでしたが、
それはそれでまぁいい想い出です。
今日のバーベキューは、「家族同伴可能バーベキュー」だったので、
現役メンバー以外にも、今は家庭に入ってしまった同期や職場が変わった同期も家族を連れてきて、
おちびちゃんたちも少なくない、にぎやかかつ和やかな雰囲気でした。
そんな中、かめじぃはといえば、自他ともに認める
「職場にいると便利だけど、仕事では用がない」
という属性をいかんなく発揮し、水を得た魚のように火の番やカメラ係に精を出しました。
楽しい時はあっという間に終わってしまったものの、
またの再会を約束して、ケガややけどとかもなく無事会はお開き。
かめじぃも、よく遊び、よく食べ、まずまず働き、大満足の1日でした。
明日からまた忙しくなりそうです・・・・・orz