呪縛からの解放・その2

こんばんは。
かめじぃです。
いつの間にか9月も折り返し地点、明日は十五夜ですね。
そんなかめじぃ、今日はオフでした。
いつもと変わらぬ時間に起きたかめじぃ、
まずは職場同期に自宅で荷物を引き渡す事からスタートして、
午前中はビデオの整理や家事にいそしみました。
んで午後は風呂敷残業を片づけ、夕方にいそいそと着替えてお出かけGO。
今日の行先は西武ドーム
多分今年最後になるであろう、西武vs日ハムの観戦です。
かめじぃの記憶が正しければ、今年どころか去年も確か勝ったことのない西武ドームでの野球観戦、
「いい加減買ってくれよ」
と念じながら見ていましたが、その応援のかいがあったかなかったかは定かではないものの、
日ハムは勝利しました。
電車の関係で勝利の瞬間は見届ける事ができなかったのがちょっぴり悔やまれますが、
「もしかしたら見てからまたひっくり返されてたかもな・・・・・orz」
と、ビミョーにプラス思考しておきますwww
十五夜を明日に控え、ほぼ満月の月の鮮やかさにちょっぴりテンションあがった、
秋の夜長のかめじぃでした。
あ、応援しすぎてのどが少し枯れそうになってるのはナイショです(笑)