流れ

こんばんは。
かめじぃです。
昨日はなんだか感傷的な日記になってしまいました。
どうにもこうにも、自分自身をコントロールできないもんだから、
あんな支離滅裂になるんだななどと、
我ながら冷静に自己分析してましたwww
さて、そんな夜が明け、今日のかめじぃ、オフでした。
好天に恵まれた今日は、日中は家の片づけや布団ほしなど、
しっかり家事にいそしみました。
午後はビデオの整理や読書に費やしたかめじぃ、
夕方から着替えてお出かけGO。
今日の行先は、町内の飲み屋さん。
さすがに1人で赤提灯をくぐるほど呑兵衛ではないかめじぃ、
今日は職場の同僚とささやかな宴でした。
昨日からの流れをひきずっているのか、
それともただ単に気おくれしただけかは定かではないものの、
何となく席の流れに乗りきれなかった感が漂いました・・・orz
でも、楽しいひと時だったことに疑いの余地はありません。
しっかり気持ちを切り替えて、明日からまたガンバリマス。