ザンギリ頭をたたいてみれば・・・・・

こんばんは。
お久しぶりのかめじぃです。
お久しぶりとはいってもまぁたかだか1週間でしかないんですがwww
さて、新年度が始まって1週間、このページの読者はどんな1週間をお過ごしでしょうか。
かめじぃの所には7人の新入職員がやってきました。
希望に満ち溢れ、謙虚な姿勢の彼らを見ると、
「若いっていいなぁ」
などと思ってしまいます。
そんな事が頭をよぎるあたり、かめじぃもいい加減歳を食った事を自覚すべき年齢になったようです。
さて、そんなかめじぃ、実は土曜日から今日までお休みでした。
本来であれば
「3連休なんてめったにないんだから、ガッツリ旅行にでもいくぜ!!」
と意気込むところですが、先約があったためそうもいかず、
土日は地元で過ごし、今日は家事にいそしんでました・・・・_| ̄|○
そんなこんなで動かない連休でしたが、かめじぃにとってはエポックメイキングな出来事がありました。
それは、かめじぃがタブレットデビューを飾ったこと。
某有名な「りんごの会社」のタブレットです。
いわゆる「ガラケー」のユーザーであるかめじぃ、当分スマホにするつもりもないので
せめて少しでも世の中の流れに・・・・と、
遅まきながらタブレットを購入したという経緯です。
いかんせん慣れてないのでいまだに「使わされてる感」がてんこ盛りですが、
少しずつ使いこなせればいいなぁなどと思っています。
さて、その心意気をいつまでもつことができるやら・・・・orz