降臨

こんばんは。
少しずつ状態の上向いてきた感のあるかめじぃ、
今日もこうしてパソコンに向かって日記を書いています。
さて、そんなかめじぃ、今日はオフでした。
本当は午前中から精力的に家事にいそしむ・・・・・
予定だったのですが、残念ながら午前中は寝ておわってしまいました・・・・_| ̄|○
のそのそと起きだしたかめじぃ、まずは手早く昼食を済ませ、
いそいそと家の片づけに励み、本やビデオ楽しみ、
何事もなく1日が過ぎ・・・・・
るわけもなく、夜は電車に乗ってお出かけGO。
行先は隣町。
かめじぃの勤務する病棟のボウリング大会に参加するためです。
こういうときのかめじぃ、文字通り
「のるか、そるか」
を地でいくのがかめじぃのかめじぃたる所以なんですが、
今日は幸いなことに「のる」ほうだったかめじぃ、
自己ベストに近いスコアを記録し、
個人:銅メダル
ペア:銀メダル
団体:金メダル
の成績をおさめました。
むろん、個人以外はかめじぃ以外の頑張りが大きかったことはいうまでもありませんが、
かめじぃだって、なかなかの働きだったと自負しています。
ところが、「めでたしめでたし」
で終わらないのもまた、かめじぃらしい所www
団体の景品がお菓子だったのはいいとして、
個人の景品は、某AK●48の卓上カレンダーでした・・・・orz
とはいえ、2位はワインだったし、優勝景品も携帯音楽プレイヤーだったし、
そもそもかめじぃにしてみれば
「成績がいつも以上によかったし、そもそも職場の人たちと楽しいいひと時が過ごせた」
のが最大の景品だったと思います。
そんなこんなで、明日からまた頑張ります。