トンネル

こんばんは。
今月も半分が過ぎ、今年も100日を過ぎました。
まぁそんなものは
「年中いつでも5月病」
体質を誇るかめじぃには関係ないんですがwww
それはさておき、今日のかめじぃ、オフでした。
本当は朝いつもと同じ時間に起きようと思っていたものの、
なんだか身体が重い気がして、結局起きたのは10時過ぎ。
それでも、そのおかげで身体の重さはすっかり楽になり、
午後からしっかり活動開始。
とはいえ、この間のように都内に繰り出したわけではなく、
今日はまず家事をしっかり片付けるところから試合開始。
しばらく家事をほったらかしにしてしまった自分を嘲笑うようにせこせこと家事をして、
やや遅めのランチ。
ランチをとり、録りだめしていたビデオを見たり買いだめしていた雑誌を読んだりして休日の午後を楽しんだのち、
いそいそと着替えてお出かけGO。
今日の行先は西武ドーム
今季初の、日ハム戦の観戦です。
西武は本拠地で勝てていないし、昨日は大勝したしで期待を抱きつつも、
心の片隅で
「バカ勝ちした翌日ってだいたいしょっぱい負け方するんだよな〜・・・・orz」
とか思いながら観戦していたら、
悪い予感ほどよく当たるかめじぃの特性そのままに、予感的中(苦笑)
こんな予感が当たった所で全然嬉しくありませんし、そんな予感なんてしなければいいのにと思いますが、
自他共に認めるネガティブ思考なので、こればかりはどうしようもありません・・・_| ̄|○
まぁ大敗したわけではないし、試合自体はみごたえのある試合だった事が唯一の救いでした。
オープン戦とファームの試合はどちらも今のところどちらも1勝0敗なんですが、
肝心のペナントレースが2連敗ではお話になりません(汗)
それでもめげずに、また応援に行こうと思った今日のかめじぃでした。