いててて・・・・

こんばんは。
新年度早々1週間も更新が滞り、早くも先が思いやられるかめじぃです。
さて、一昨日・昨日と連休を楽しんだかめじぃ、今日は遅番でした。
そしてなおかつ、遅番勤務終了後は脱兎のごとく職場を後にして、
後輩Yくんの運転する車に揺られてお出かけGO。
(「いつまで人様に世話になるのか」っていうツッコミを入れる度胸のある人、待ってます)
行った先は隣町のフットサルコート。
久しぶりに職場の仲間でのフットサルに参加してきたんです。
いかんせんひさしぶり(2012年蹴り初め?)で、結構心配ではありましたが、
昨日までに比べて比較的暖かい夜であった事と、集まりがよかったため
結構インターバルをとりながらできたこと、そして何より、かめじぃがキーパー専任だった事で、
「疲れた」よりは「楽しかった」が先に立つひと時でした・・・・・orz
とはいえ、買ってきたときには既にやや腰の張っていたかめじぃ、
明日は忙しくなりそうな、というより間違いなく忙しい1日になるんですが、
そんな日の前にこんな事をやって大丈夫なのか不安を抱えながら、
布団に入る事にしますwww
ほいでわ