いざ、新年度

こんばんは。
年度またぎでの3日連続更新に驚きつつも、
どうせ明日になれば・・・・と、
新年度早々、妙に冷たいかめじぃです。
さて、そんなこんなで今日から新年度、
そんな初日の今日はオフでした。
ってまぁ、日曜日なんだからそれが普通ですがwww
取り立てて用事という用事もなかったので、
家でゆっくりしていようかとも思ったんですが、
それはそれで気が滅入るだけだという事に思い至り、
ちと遠出ながら、地元まで日帰りで往復する事にしました。
ちなみに、思いついたのは今朝目覚めた朝6時です・・・・_| ̄|○
地元では、横浜の街を練り歩いて買い物したり、
プロ野球観戦(2軍戦なんですけど・・・・)に行ったり、
なかなかの充実した休日になりました。
しかし、何よりかめじぃが嬉しかったのは、不調のきっかけらしきものがおぼろげに見えた気がしたこと。
きっかけはくだらなさ過ぎる事なんですが、
大げさに、かつ簡単に言うならば、
ここしばらくのかめじぃは、「原点」を見失っていただけの事だったんだと思います。
身体はややしんどいですが、気持ちは機能に比べてやや晴れ晴れ。
いよいよ明日が新年度最初の出勤ですが、どれほど仕事ができるのかは不安いっぱいながら、
せめて心構えだけでも、今日の気持ちを忘れずに仕事に取り組もうと思います。