年度末

こんばんは。
えらく久しぶりに2日連続の更新となったかめじぃです。
とはいえ、別に嬉しいネタがあったわけでもなんでもなく、
ただ年度末だったからですwww
今日は遅番だったかめじぃ、久しぶりに病棟勤務ではなく薬剤部勤務でしたが、
「久し振りだからどんなかな〜」
と思えていたのもほんの数時間、
結局、自分でもビックリする位ポカがひっきりなしでした・・・・orz
こんなんで新年度を迎える事がはたして許されるのでしょうか。
振り返ればこの1年間は、最初はまずまずの出だしを切ったものの、
「5月病」になる頻度が明らかに去年以前に比べて多くなり、
年明けから2月位までは何とか盛り返したものの、
3月になり、徐々にあわただしくなるにつれて完全に仕事の流れが悪くなりました。
とはいえ、別に誰が悪いわけでもなく、自分の未熟さが招いたトラブルばかりです。
就職して7年もたつのに、そういう面での成長がサッパリ見られず、
自分の限界をこれでもかというくらい思い知らされました。
そろそろ職場での肩身も狭くなってきましたが、
かといって行き先があるわけでもなく、もう袋小路ですwww
もう1時間もしないうちに8年目になるかめじぃ、
退却戦に向けた準備を始める時期が迫ってきました。