非生産的な1日

こんばんは。
ボサッとしていたら、いつのまにか2月に入っていてかなりあわてた(嘘ですけど)かめじぃです。
そんなこんなで、2月最初の日記、始まり始まり〜。
今日のかめじぃ、オフでした。
一昨日オフだったのにまた休みで、なんだか変な感じですが、
それでもオフはオフなので、今日もしっかり午前中は寝てました(笑)
んで、いそいそと着替えて、まずはお弁当を買いにGO。
ついでにクリーニング店とスーパーにもより、主夫感てんこもりです・・・・_| ̄|○
お昼を食べた後はそのままゴロゴロ・・・・するかめじぃではさすがになく、
一昨日は街に繰り出したためにできなかった家の片付け&学生向けの講義の準備。
あんまり家で残務を片付けるのは好きではありませんが、
まぁ元をただせば自分の無計画さが招いた事態なので、
こればっかりはぐぅの音もでません(汗)
それでも、何とかかんとか半段落位はさせ、明後日の講義にも、何とかめどが立ちました。
しかし、そればかりに時間を費やしたというよりは、
基本的に録りだめしたビデオを見て、その合間に我に帰ったように仕事を片付けるという、
かめじぃお得意のグダグダ感満載の1日でした。
明日はちと忙しくなりそうな予感がするんですが、
こんな休日の翌日で本当に大丈夫なのか、珍しく今から心配なかめじぃでした。