堕落日記

こんばんは。
2月に入っても一向に更新のペースが上向かないどうしようもないかめじぃです・・・・orz
まぁそんな愚痴をこぼした所でゴーストライターがいきなり降ってくるわけもないので、
コツコツと日記の書き込みにいそしもうと思います。
今日のかめじぃ、オフでした。
実は昨日・今日と連休だったかめじぃ、本当は1泊で旅行に行こうかと思っていました。
ここ数日はかなり厳しい勤務が続いていたかめじぃ、
東北の温泉に行って身体と心をいやそうともくろんでいました。
しかし、天候がやや心配だったことや、
そのほか諸々の事情により、今回はパス。
昨日は録りだめしたビデオを見たり、読書してました。
んで、今日はいそいそと街へ繰り出したかめじぃ、まずは家電量販店へ。
火急の用件というわけでもないながら、買おうとと思っている物がいくつかあったので、
そのあたりを品定め・・・・していたら、職場上司U先生と鉢合わせしてかなりビックリ。
U先生にしてみれば、不精ひげ全開で、おまけに髪形もややボサボサだったかめじぃを見て、
さぞニヤニヤしたことでしょうwwww
まぁそんな事にめげるかめじぃではないので、ひとしきりU先生と家電談義(IT談義)に興じたかめじぃ、
U先生とはそこでお別れし、そのままコーヒーショップへ。
途中、いぜん行きつけだったスープカレー屋さんの跡地にベーグルカフェができているのを見つけ、
嬉しいやらさみしいやらでした。
次回はあそこでお茶を飲んでみようと思います。
そのカフェを素通りし、今日は(今日も?)ミスタードーナツへ。
木の椅子がやや身体にやさしくないのが少し気になりますが、
ドーナツを食べながら本を読むひとときをこよなく愛する身としては、環境にはあんまりこだわりません(苦笑)
なんだかんだで、1時間半くらいかけてゆっくり本を読破し、そのまま帰宅。
帰宅後は、この間途中で断念したパソコンの中のデータの整理を・・・・始めたものの、
今日もやっぱり途中で断念・・・・・_| ̄|○
なんていうか、ホームページの作成だって、いい加減やらないといけないし、
どこまで手間をかければいいのか、皆目見当もつきません(涙)
でも、バックアップをとっておかないと、万が一の時にかなりの額がかかってしまうし、
リスク管理の面からも好ましくないので、こればっかりはコツコツ取り組むしかないようです。
さて、次回の更新はいつになるのか、我ながら楽しみなかめじぃでした