いざ、白銀の世界へ

こんばんは。
つい2か月位前はあんなにマメに更新したのに、
ここ2か月は一気に更新の頻度が低下したかめじぃです。
まぁそんなのはかめじぃにとっては想定の範囲内であって、
別に驚くことでもなんでもありません。
・・・って、結局それで済ませちゃうかめじぃの気質が問題なんですが・・・・orz
まぁそれはさておき、かめじぃ、今日はオフでした。
んで、今日は仕事の日以上に早起きして、夜明けと共にお出かけGO(実話)
今日はデートでした。
・・・・って、母親とスキーに行っただけですがそれが何か(苦笑)?
去年はかめじぃが負傷明けだったために残念ながら1度もいけなかったスキーですが、
負傷もすっかり癒えた今年は、
「絶対に行くぞ!!」
と意気込んでました。
それが、シーズンも佳境に入ったころにやっと初すべりなのだから、
我ながらどうしようもありませんwww
まぁそうこうしているうちに、スキー場に着きました。
・・・・ものすごい豪雪だ・・・・・_| ̄|○
なんていうか、
「これが本物の雪じゃ、ゴラァ」
とすごまれているような天気でした。
っつ〜か、初すべり、しかも2年ぶりのスキーがこんなんだなんて(汗)
しかし、そうはいっても来てしまったものは仕方ありません。
それに、雪はなかなかの降り方でしたが、幸い風はほぼ無風で、まずまず楽しい初すべりでした。
いかんせん2年ぶりのスキーなので、かめじぃなりに感覚を思い出すようにして・・・・
などといえるほどうまいわけではありませんが、楽しかったのは事実です。
それに、おそらく本州ではめったにお目にかかれないようなパウダースノーを楽しみ、まさにご満悦の1日でした。
強いてアクシデントといえば、
豪雪で電車が遅れた影響でかめじぃの乗る新幹線も遅れ、必然的に乗継列車に乗る事ができず、
途中で1時間足止めを食ったことくらい。
でもそれだって、「かめじぃらしさ」です(強がり)
明日は遅番ですが、筋肉痛と戦いながらの1日になるんだろうなぁと、
予測がたってしまう今日のかめじぃでした。