マイペース、マイペース

こんばんは。
幸か不幸か、本日、32歳になりました。
かめじぃの記憶に狂いがなければ、
望んだ覚えはこれっぽっちもないはずなんですが、
どうも年齢というやつは本人に無断で勝手に増えていくようで、
「おやおや」
と思っているうちにこんな年齢になってしまいました・・・・orz
まぁ年を取りたくないと願えば年をとらないというのも
魅力的な世界ではありますが、
それでは何の進歩もないわけで、勝手に年を食わされているにせよ、
一応年輪を重ねた意義を見出さなければなりません。
新年とは違う意味で新しい1年の始まりですが、
かめじぃらしく、愚直に、まっすぐに、ひたむきに生きる事ができたならば、
そして、「どうもありがとう」という言葉を1度でもかけてもらえたならば、
かめじぃの32歳の1年間は、バラ色に彩られるでしょう。
そんな器ではない事は重々承知しながらも、
どんな状況にあっても、自分を嘲笑いつつ、前を向き続けようと思う、
誕生日のかめじぃでした。