総まとめ

こんばんは。
今年も出だしはゆったりペース、かめじぃです。
いや、別に仕事がゆったりしているわけではありません。
むしろ仕事は
「年末年始ってありましたか?」
というくらいに1月から出し惜しみなしの大盤振る舞いになっていて、
かめじぃは歓喜の血の涙を流してます・・・・orz
「ゆったり」なのはかめじぃの日記の更新のペースであり、
何を隠そう、今日が新年2回目の更新です。
(ってエラソーに言ってますが、そんなの見ればわかるかwww)
まぁそれはさておき、今日のかめじぃの話を。
今日のかめじぃ、起きたらお昼近くでした。
昨日の帰宅がかなり遅くなった上に麦酒呑んで、おまけに目覚ましをかけずに寝たので
「いつもよりはゆっくり寝られるな」
と思ってはいましたが、まさかそこまでいくとは思っていませんでした。
とはいえ、別に予定もなかったし、むしろそこまで行ければいいなと思いつつ就寝したので、
かめじぃとしては願ったりかなったりでしたが(笑)
しかし、そのまま1日が終わるようでは
「休日を満喫する」
というかめじぃのスタンスにも反するし、何よりアホらしすぎると思っていたので、
軽くコーヒーとチョコレートでおなかを満たして、いざ行動開始。
まず向かったのは町内のホームセンター。
実は年末に家を片付けた時に衣装ケースを追加する必要にかられたのを
今日までほったらかしにしていたので、それを調達してきました。
帰りがけは大きな衣装ケースを肩に担ぎつつ自転車をこぐ、
蕎麦屋さんばりのスタイルで無事帰宅。
引き続いて家を整理し、行き場を探していた、年始の大商いで入手した服をやっとの思いで片付けました。
「きょうまでほっといたのかよwww」
なんていうツッコミは、無粋極まりないのでお断りします。
片付けた後は、年末に処分した服の後釜をみつくろうべく、電車に乗ってこの辺りで1番の街へ。
何となくあたりはつけていたのでサクッと片付け、そのままサラッと靴のお手入れグッズも入手して、ご満悦の中での帰還。
仕上げにスーパーで日用品も買い、物欲全開のオフを締めくくりました。
明日はお出かけでいつもとあまり変わらない時間に出かけないとなので、
今日は夜更かしせずに寝ようと意気込むかめじぃでした。