おや?

こんばんは。
いつの間にか前回の更新からひと月たっていたかめじぃです。
一応言っておくと、生きてました。
世捨て人にもなっていませんでした。
ただ、毎日がアホみたいにバタバタして、
旅行に行ったり、異動になったり、
歌っていたり、呑んでいたりしていたら、
いつの間にかひと月たってました(驚)
そんな今日はクリスマスでしたが、
世間様をよそに、かめじぃ、仕事してました。
昨日も普通に仕事だったので、
「クリスマス連休ってナンデスカ?」
という感じです・・・・orz
ただ、ただ仕事して帰るだけじゃいくらなんでも・・・・ってことで、
今日は出勤だった人でチキンやらお菓子を買い、
ささやかなクリスマス「気分」にひたりました。
今日のかめじぃは、そんなに遅くなる事もなかったのですが、
別に一緒にクリスマスを過ごす相手がいるわけでもないし、
クリスマス気分は職場で楽しんだから、
帰宅後は年賀状を書いてました。
今年も残り1週間、はたしてその間に更新する機会があるのかどうか、
我ながら甚だ不安ですが、それを言っては身も蓋もないので、
まずは明日もお仕事ガンバリマス。