締めくくり

こんばんは。
晦日も更新に励むかめじぃです。
「ヒマ人だね」
なんていう無粋極まりないツッコミはご遠慮ください。
さて、今年ももうすぐおしまいです。
いろいろなことがあった今年、
楽しい事もたくさんあったし、悲しい事もたくさんありました。
どっちかしかない1年なんてあり得ないし、
また、仮に楽しい事ばかりでは面白くないだろうし、
悲しい事ばかりではやってられないと思います。
そう考えれば、「色々な事があるのが人生」
などと、えらそうなセリフも言えようというものです。
今年も1年、かめじぃのおバカ日記にお付き合いくださり、
厚く御礼申し上げます。
読者のみなさんが笑顔で年越しの瞬間を迎えられるよう、
お祈りしながら、今年の日記を締めくくりたいと思います。
では。