後悔

こんばんは。

旧日記サイトが閉鎖されるまであと9日、

更新もハイペースになってきたかめじぃです。

「なんだ、やればできるんじゃん」

と思われる読者の方も多いと思いますが、


何しろ、かめじぃ本人が驚いています(笑)

まぁそれはさておき、今日のかめじぃ、オフでした。

最近、

「かめじぃ先生って、休み多くないですか?」

と職場後輩に突っ込まれる事がちょくちょくあるんですが、


これまた、かめじぃ本人がそう思っています(爆)

まぁ周囲には

「肩たたきの前兆かなぁwww」
と言ってますが・・・・・・_| ̄|○

まずは朝寝を楽しみ、布団を干しつつ、午前中は録画していたビデオを楽しんだかめじぃ、

お弁当でお昼ごはんを済ませてから、着替えて電車に乗って、お出かけGO。

今日の行先は、まず隣町の銀行。

銀行口座の整理に行ったのですが、どうせ大した額が入っておらず、

ロクに確認する事もなかった口座が本当にサッパリ増えてなくて、昨今の金利の低さ加減に驚いたかめじぃ、

驚きと悲しみに打ちひしがれつつも、今度は映画館へ。

今日の作品は「アジャストメント」。

スカイライン」というSF作品にするか、この作品にするか結構迷いましたが、

後者はどうにも「不吉な予感」がしていたので、パスして前者を。

3D作品が幅を利かせつつあるここ数カ月では珍しく、2Dのみの洋画作品でしたが、正直、予想よりも面白かったです。

久々に「ちょい当たり」の作品に恵まれた昂揚感から、

帰宅後は先日に引き続いての家の片付けに手をつけたかめじぃですが、これが完全に裏目

なんていうか、

パンドラの箱を開けた。


っていうか、箱の中身を大盤振る舞い」

って感じです・・・・・orz

なんだか


「行くも地獄。後日にするも地獄」

って感じで、どこまでやっつけておしまいにすればいいのか、途方に暮れつつもこうして日記をつけています。

では、ひとしきり休んだ所で、また「戦場」に戻ります。

次回の「戦闘」は何日あとになることやら・・・・