やっぱりね・・・・

こんばんは。
色々あって、埼玉と横浜を往復する日々が続くかめじぃです。

昨日は仕事が終わってから横浜へ帰り、今日はさいたまで勉強会でした。

掲示板に書かれていた待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行くと、同期KとRさんが
人待ちをしている様子。
そこでどうしたのか尋ねると、同期Gが遅れてくるのでそれを待ってから行くとの事。

即座に反応したかめじぃ、2人と一緒にGを待つ事にしました。
あ〜、マイタンブラーもってくればよかったと思いながら待つ事数分、
到着したとの連絡がKに入ったのでコーヒーショップを出ると、
そこにはグラサン・半袖シャツ・ハーフパンツのいでたちの男が。

どこの遊び人かと思っていたら、待っていたGでした(爆)
ちなみにかめじぃ、今日のいでたちは準正装だったのでGと並んで歩くと
どんなペアなのか皆目検討もつかないのだろうなと思いつつ、
新たに合流したMくんと5人、勉強会の会場へと向かいました。

その道中、Gがボソッとひとこと。

「5人とも院卒だね」

所詮大学院生活など、すれた感覚が身につく程度なのです(自虐)

で、肝心の勉強会はほどほどに、
その後はボウリングとビアガーデンでの食事を満喫して帰宅。

明日の仕事に差し支えがない事を心から祈るかめじぃでありました