春、来たる

こんばんは。
 
まさかの月2回更新に驚愕するかめじぃですwww
 
2017年度もあと1週間を残すばかりとなり、
 
首都圏では桜も満開になった所があるようですが、いかがお過ごしですか?
 
さて、今日はオフでした。
 
いつものように、仕事に出る妻を送り、家事にいそしみ、
 
そのまま仕事にいそしむ1日・・・・・・・ 
 
になる筈もなく、陽光に誘い出され、午後はお出かけGO。
 
流石に半日では遠出もままならないので、行先は市内の桜スポット。
 
先日開店したスタバに寄りつつ、人波に揉まれながら桜スポットをめぐってきました。
 
世間の若者は春休みであり、今日は日曜日であり、お天気にも恵まれて・・・・ 
 
という状況もあって、観光地周辺は大混雑(@_@)
 
運動も兼ねて自転車でいってよかったとつくづく思いました(笑)
 
23区では桜も満開になったようですが、川越の桜は7分咲きといったところ。
 
それでも、碧空に桜の花びらが映える光景を目の当たりにし、
 
美味しいコーヒーを飲み、家事もしっかりこなして充実感も得られた、
 
満足度の高い1日でした。
 
さて、冒頭にも書いた通り、今年度も残りわずか。
 
13年目も皆勤を果たせるか、頑張りどころです。