個人的ロードレース

こんばんは。
1月ももう月末ですね。
かめじぃです。
早いものでもう年明けからひと月、
この調子だと、順調にあっという間に年月を重ねそうです(笑)
さて、そんな今日はオフでした。
特に予定もなく、家でのんべんだらりんとして、
そのまま溶けるように夕方まで・・・・・・・
となるかもしれないんですけど、
残念ながら性格的にも思考的にも向かないので、
野望用にかこつけてお役所までいくことにしました。
庁舎に行けば済むかなくらいに思っていたんですけど、
珍しく事前確認の必要性を感じたかめじぃ、市役所に電話をかけてみたら、
「あ、その書類はここじゃなくて別庁舎ですね☆」
と言われました。
ええまぁ行きましたよ。
自転車で片道10分の庁舎ではなく、片道約20分の別庁舎まで・・・・・orz
先日38になった身体に往復約40分の自転車運動は少し応えたようで、
既に少し腿が張ってます♪
さて、明日に持ち越さないように祈りながら、床につきます。
ほいでわ。