完遂

こんばんは。
もう今月も月末ですね。
かめじぃです。
一昨日当直勤務に従事し、昨日は家事にいそしんだかめじぃ、
今日は仕事の日と同じ時間に家を出発しました。
妻を後にするのはいつもの話だったんですけど、行先はもちろん職場ではありません。
今日の行先は、新潟県
「流石にスキーには早くね?」
と思う方もいるかもしれませんが、それはあたり。
新幹線で通過する中、周りの山々に目を向けてみれば、
上の方こそ雪をかぶっている所もありましたが、シーズンはまだまだ先のようです。
そんな中、今日は新潟市まで新幹線でいきました。
んで、今までと違ったのは、そこから更にもうひとあしのばして、佐渡までいったこと。
実は約10年前からコツコツ進めている位置ゲーが、クリアまでリーチをかけていた事もあり、
妻の許しをえて、一人旅にいったというわけです。
お天気がなぁ・・・・・
と思いながら今日を迎えましたが、フタを開けてみれば、時折小雨に降られはしたものの、
傘の助けを借りるほどではなく、
また、小雨自体も、ほとんど降らない中での休日でした。
そして何より、位置ゲーもクリアし、恐らくはしばらく行かないであろう一人旅を満喫できました。
さて、気持ちを切り替え、忙しくなるであろう明日以降に向け、もう寝ます。
ぐんない。