節目

こんばんは。

前回の更新から、ひと月立たないうちに更新できて胸をなでおろすかめじぃです。

さて、今日は挙式からまる1年の節目でした。

お休みをあわせてとる事ができたので、

台風一過を喜びながら、妻と式を挙げたホテルにおでかけ。

お世話になったプランナーさん

(自分たちとあまり変わらない時期に入籍したので親近感大→(笑))

と近況報告をしあったり、2次会で盛り上がったのを思い出しながら、

2次会を行ったホテル内のレストランで夕飯をいただいたり、

時間の早さを思いながらも、素敵な時間を過ごせました。

挙式から1年、まわりの方のサポートもあり、

慌ただしくも仲良く過ごせていると思います(多分)。

今後とも、未熟者同士なりに、なるべく歩調を合わせ、

縁ある方との縁を更に深められるよう、一歩一歩歩みを進めていきますので、

ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。