主夫

こんばんは。
前回からほぼひとつき後の更新、
悪くないですね。かめじぃです。
さて、2017年も残り100日を切りましたが、
月日がたつのは早いものです。
そんな今日はオフでした。
一昨日の当直が少し慌ただしかったせいもあってか、
昨日は珍しく昼過ぎに帰宅してから小1時間くらいうとうとしてしまい、
せっかくの当直明けを無駄に過ごした感がありました。
今日はその分までしっかり活動するぞ・・・・・
と意気込んではいたものの、寄る年波に勝てなくなりつつあるのか、
行けたらいいなと思っていた映画にも行けず、
結局家事とメールチェックなどをしていたら、妻を迎えに出る時間に。
そして自分が何もない休日だったのもあり、
取り決めにのっとって今日は夕飯はかめじぃが作る事に。
別にこったものも作れないので、市販のものを利用してチャーハンを作っただけですが、
お米の水加減をしくじったのか、少し水っぽいチャーハンになってしまいました・・・・orz
でも、それなりに美味しくできたし、妻も喜んでくれたからまぁいいか。
さて、明日からまたお仕事です。
今日ははやいところ寝よう。
グンナイ。