こんばんは。
5月5日はこどもの日、
そして実は今日から暦の上では夏だそうです。
かめじぃです。
さて、世間は大型連休まっただ中、
「渋滞40キロ」
だの、
「指定席満席」
だのとかまびすしいですが、
かめじぃは大型連休どころか連休すらなく、
今日のお休みをはさんで、昨日と明日は仕事です・・・・orz
そんな今日は、まずは仕事に出る妻と一緒に駅まで散歩して、
洗濯してから午前は映画へ。
バーニング・オーシャン
を見ましたが、まぁ「大画面に意味がある」感じの作品で、
もう少し描写を掘り下げてほしかったかなというのが正直なところです。
んで、自宅で昼食を済ませ、午後はビデオを見たり、本を読んだり。
それでも、夕方にはまた駅に行き、臨時列車の撮影をしました。
別に臨時列車自体にひかれて・・・・というのではないんですが、
車両に少しばかり思い入れがあるものでした。
リフレッシュしたところで、明日からまたガンバリマス。