休暇

こんばんは。
かめじぃです。
いきなりですが、昨日・今日と、
職場と妻にお休みいただき、遠出してきました。
行先は、鹿児島県奄美大島
最近は行先が島ばかりになってますが、
まぁ旅行の目的が目的なだけに、
それは致し方ないところです(笑)
そんなこんなで1泊2日でしたが、
一人旅自体は結構な数決行しているから、
旅先の一人メシだろうが、
一人ドライブだろうが、なんてことはないはずなんですが、
何せ今は妻という存在がいるわけであって、
結婚してからは初めての泊りがけの遠出。
(何回もというのは、それはそれでまずいわけで・・・・・)
前回の泊りがけの遠出から約1年2カ月、
ブランクなんて言葉もあてはまらないでしょうが、
やっぱり今までとは勝手が違う気がしました。
ひとまず、飛行機の若干の遅れこそあったものの、
行きたかったところにもだいたいいけて、
大きなトラブルもなく、かえってくる事ができました。
明日からまた職業人として、家庭人として、
職務に励もうと決意を新たにするかめじぃでした。