横浜人

こんばんは。
ほぼひと月ぶりの更新ですが、まぁ予定通りですね(笑)
いつの間にか衣替えも過ぎ、
日中は流石に汗ばむ事も多くなってきました。
そんな今日は朝からお出かけ。
行先は横浜。
目的はスポーツ観戦。
これだけなら
「なんだ、いつも通りじゃないか」
って話になるんですけど、
「1日で2試合観戦」
となると、流石に久しぶり(^^;)
「初めてじゃないんかい」
とツッコんだ方もいるかもしれませんが、
約10年位前にやりました。
コースはその時と同じで
横浜スタジアムで野球観戦→日産スタジアムでサッカー観戦。
前回は
野球:敗戦
サッカー:引き分け
でしたが、今回は
野球:白星
サッカー:白星
の、まさかの2連勝\(^^)/
さすがに若くはないので声もガラガラになりましたが、
それを超える満足感のある1日でした。
さて、明日から5日連勤・・・・orz
しっかりガンバリマス。