プレミアム?フライデー

こんばんは。
いつの間にか前回の更新からひと月以上たってました。
かめじぃです。(笑)
さて、早いもので今年も四半期が過ぎるわけで、
2016年度はもうすぐ締めくくりです。
そんな今日は当直明けでした。
世間では「プレミアムフライデー」なんてものもやってますが、
あれだって、「初回だから」って理由でそこそこ騒がれた
前回に比べて、間の悪い事に年度末だった今日は、
「は?何それ?美味しいの?」
みたいな感じだったかもしれませんが、
自分は当直明けだったので、ある意味プレミアムフライデーでした☆
でも、家に帰り、妻と午後をともに過ごし、
妻と一緒に食事の準備にいそしんだわけで、
あんまりいつもの当直明けと変わりない感じでした・・・・・orz
まぁそんな何気ないひと時がプレミアムなのかなと
無理やり自分を納得させますwww
さて、2017年度のかめじぃには、どんな災厄が降り注ぐことやら。