手のひら返し

こんばんは。
気の向くまま、風の向くまま、2日連続の更新です。
妻が仕事で不在なのをいいことに、ふらふらとお出かけGO。
行先は横浜。
理由はサッカー観戦。
まぁ妻も休みだったら休みだったらで、一緒に連れだすんですけど(笑)
開幕戦の相手は強敵・浦和。
オフにいろいろあったので、
正直、
「あ〜、心配しかないなぁ」
とか思ってたんですが、フタを開けてみれば、
逆転された展開を再度ひっくり返す、まさかの劇勝劇でした。
ちょっと前までは
「今年はアブナイなぁ」
とか思ったのに今日の夕方には
「今年期待できるんじゃね?」
などと思うのだから、人間なんて都合のいい生き物ですwww
2月未勝利記録にもピリオドを打って安心したところで、
明日もお休み楽しみます。