どんなところで。

こんばんは。
2月も終盤戦ですね。かめじぃです。
今日は何の日だか、ご存じですか?
ニュースでもやっていましたが、
プレミアムフライデー
という日でした。
平たく言うと
「早く仕事切り上げて、お金を使って経済を循環させよう」
ということらしいです。
ところが、そんな日に限ってかめじぃは当直明け。
いつも通り、途中のスーパー銭湯で汗を流して帰宅し、
掃除・洗濯と家事を片づけました。
強いて言うならば、夕方からは勉強会に行き、
帰りはタクシーのお世話になったので、
お金を循環させたといえるのかもしれませんが、
別に特段どうという事をしたわけではないです。
おまけに、ニュースによれば
「早く切り上げられる人」
っていうのは、労働者人口の1割にも満たないらしいです。
その方たちが豪遊してくれるなら話は別なんでしょうが、
そうでもなければ、あっという間に忘れ去られそうな取組である気がしなくもないですね(笑)
さて、明日はいよいよJリーグ開幕。
必勝を期しつつ、今日は床につきます。