儀式

こんばんは。
今月2度目の更新に、人知れず胸をなでおろすかめじぃですwww
さて、間もなく大人の階段を一段のぼるかめじぃ、
この週末は最後の想い出作りにいってきました。
行先は、伊豆大島伊豆半島
「お。やっぱり埼玉に比べて少しは暖かいね」
という感じを得る事ができると思っていましたが、
そこはそうはいかないのが、かめじぃのかめじぃたる所以。
現地の方が
「こんな寒さはめったにないねぇ」
というくらいの寒さと強風にさらされました。
特に、下田で雪に降られた時には、
何事かと思いました・・・・orz
それでも、交通機関の乱れもなく、無事、予定通りの行程を消化し、
美味しい料理に舌鼓を打ち、
温泉で疲れを癒し、古の方々に想いを馳せ、
何より、鉄道や船の旅を楽しむ、有意義な1泊2日でした。
さて、明日仕事すれば、明後日はまた休み。
明日は起きられるのかなぁ(笑)