総括

こんばんは。
今年も残り約20分ですね。
かめじぃです。
今年は、公私ともに色々な事がありました。
仕事の面でも、
「三歩進んで二歩下がってる」
のか、
「三歩下がってやっと二歩進んでる」
のか、
「三歩さがって下がりっぱなし」
なのかわからない感じだったし、
そもそも、自分が結婚するなんて、自分が一番驚いていますwww
来たる2017年がどんな年になるのか、
それは今の時点ではサッパリわかりません・・・・orz
でも、かめじぃらしく、
「ひたむきに、まっすぐに、誠実に」
毎日を過ごしてくように心がけ、
また、少しは感情の起伏を少なくするように心がけていくように
できればいいなぁと思います。
2016年に縁あった方のご多幸とご健勝を祈りながら、
今夜は筆をおきたいと思います。
ほいでは。