初視察(笑)

こんばんは。
いつの間にか前の更新から3か月もたっていたかめじぃです。
別にネタがなかったわけではなく、
旅行行ったり、結婚式挙げたり、それなりに忙しくしてましたwww
まぁ今後もこのサイトは閉鎖しないつもりなので、引き続きご愛顧ください(笑)
さて、前の更新は残暑厳しい1日でしたが、
今日は木枯らし1号も過ぎ、肌寒い1日。
そんな今日は住んでいる地域の観光にいってきました。
この街に住んでから約半年。
行こう行こうとは思いつつも、結婚式の準備などで慌ただしかった事もあり、
社会人になって間もない頃にいって以来でした。
名物グルメに舌鼓をうち、名所をいくつかまわり、
締めくくりには市役所で戸籍謄本をもらって帰る、
日常だったのか非日常だったのかよくわからない1日でしたが、
何とか人様が来ても案内できる位にはなったと思います。
明日からまたガンバロウ。