文化的行事

こんばんは。
ひと月ぶりの更新、かめじぃです。
最近は冷えますね。
流石にTシャツにパーカーというわけにもいかないので、
長袖シャツとマフラーが欠かせません(笑)
そんなかめじぃ、今日は仕事でもないのに職場までいってきました。
職場とはいっても、別に仕事しにいったわけじゃなく、
今日は年に一度の、よその合唱団のお手伝いの日でした。
歌う曲は変わらないとはいいつつも、
ロクに練習もしない、っていうか、直前のリハーサルだけで臨むのだから、
かめじぃもえらくなったと思いました(笑)
それでも、何とか役割を果たし、また旧交を温めました。
んで、帰りがけに、旅行会社で長期旅行の申し込みをして本日終了。
3回目の海外、いまからドキドキです。
さて、明日は当直。
前回のようにならない事を祈りつつ、おやすみなさい。