ムシムシ

こんばんは。
お久しぶりのかめじぃです。
まぁ3週間ぶりなんで、
この日記の更新頻度としては、悪くないですね(笑)
それはさておき、今日はオフでした。
一昨日当直で、昨日は当直明けでしたが、
野暮用を片づけたりしているうちにロクに寝ないまま夜を迎え、
調子に乗ってビールを飲んで寝てみたら、
案の定今朝は少し寝坊気味www
それでも暑さのせいで(?)そこまでの大寝坊にはならずに済んで、
午前中に家事をいそいそと片づけてからお出かけGO。
今日の行先は、華のお江戸でした。
お昼は
「食べ物で涼をとろう」
ということでお寿司をたべ、そのあとは知人を訪ねたりして
地下鉄を駆使して都内をフラフラ。
相変わらず外人さん、多いですね。
そして渋谷青山あたりは外車も多いですね。
もう埼玉から上京したものは「(@_@)」の連続でした。
それでも無事所定の用事を済ませ、神宮に野球を見に行きたい衝動をなんとかやっつけて無事帰宅。
明日から少しは暑さが落ち着くようですが、
明日もしっかりガンバリマス。