大人の社会科見学2016

こんばんは。
昨日更新して、意気上がるまま、今日も更新に励むかめじぃです。
自他ともに認めるむらっけのある男が、
今度は何か月で投げ出すか、我ながら見ものです。
(ハナから毎日なんて更新するつもりないけどwww)
さて、今日のかめじぃ、朝から正装に着替えてお出かけしてきました。
行先は東京は丸の内。
年に1度のお楽しみ(?)である株主総会のためです。
平日の午前なんて設定なので、
さぞ高齢の方ばかりかなとか思ったら、
それなりに若い方もいらして、なんだか意外な感じでした。
んで、これが初めてではないながらも
「お〜、これが株主総会かぁ」
と、勝手に感心してました。
(いかんせんかめじぃの稼業はそんなものと無縁なので)
終了後はおのぼりさん気分で、丸の内ワーカーに囲まれてランチをとり、
ついでに映画を見て無事帰宅。
何だかぱっと見てしまった「ズートピア」でしたが、
予想以上に面白くてびっくり(苦笑)
さて、明日はいよいよ上半期最終日。
しっかりガンバリマス。