あれま

こんばんは。
かめじぃです。
いつの間にか前回の更新から4カ月たってましたか。
別にネタがなくなったわけでもなければ、
近年にしては珍しい事に5月病にかかったわけでもないんですけど
(そもそも5月でもその前の更新から2カ月あいてますがwww)
一度リアルタイム的な文章の更新になれてしまうと、
日記タイプの文章がイマイチうまくかけなくなって、
そのままズルズルとサボり癖がついてただけです・・・・orz
さて、そんな今日は当直明けでしたが、昨日、健康診断受けてきました。
世間一般がそうなのかはよくわからないながら、
今回も採血なしの、どことなくユルイ健康診断でした。
レントゲンなんて流石に大して変化ない年齢だし、
尿検査だってまぁそんなもんだろうしというわけで、
(だったら血液検査だって似たようなもんだろというツッコミがありそうですがwww)
今回も視力検査やら血圧やらがかめじぃ的注目の的でした。
結果、血圧はここ数年の傾向にあらがう事ができずに、
以前よりも上昇している傾向がありました
(とはいっても、幸いなことに境界域にはまだ幾分の余裕がありますが)
それでも、視力は以前より若干悪化したながらも1.0を確保しました。
尿検査とかの結果は後日わかるものなので、今日わかった結果はこのくらい。
これで万が一尿検査とかでひっかかったら、それなりにへこむんだろうなとか思う、
6月下旬のかめじぃでした。