嬉しいか悲しいか。

こんばんは。
まさかの2週連続更新に、自分の事ながら驚くかめじぃです(笑)
この週末、かめじぃはお休みでした。
所用でお休みをとったら、そこにほかの休みもくっついて、
「遅めの年末年始休みですか?」
位のおやすみでした。
地元に帰ったり、旧知の友人と盃を酌み交わしたり、
珍しく充実したお休みを過ごしました。
んで、そのお休みの最中、かめじぃは36歳になりました。
めでたいかめでたくないかはさておき、
お誕生日というのは1つの区切りではあると思います。
かめじぃの場合、誕生日が1月なので、
「今年の目標」
なんだか、
「この歳での目標」
なんだかがかなりあやふやになりますが、
まぁそれぞれが乖離しているのはそれはそれで問題であると思っており、
それを口実にして、目標に関して真剣に考える事から逃げていますwww
何はともあれ、3回目の年男の今後に乞うご期待!?・・・・orz