全国制覇

こんばんは。
いつの間にか暦の上では春ですね。
かめじぃです。
この週末、かめじぃはオフでした。
「仕事をしろ」
というツッコミはもっともですが、
自分で決めた休みではない以上、いかんともしがたいところです。
それでも、休みは満喫しないと気が済まない性格のかめじぃ、
この週末は南国に行って参りました。
行先は、ずばり沖縄県
実はかめじぃ、36年の人生で、沖縄県以外の都道府県にはすべて足跡を残しました。
閑散期であろうとの予測もあり、飛行機がとれたこともあり、
ふらっと訪れてきました。
詳細を書くとなかなか濃密な感じになるので割愛しますが(笑)、
プロ野球のキャンプを見たり、島料理を食べたり、
日本最南端や最西端の駅を訪れたり、充実の2泊3日でした。
ヤロー一人でいったので、今回は王道の美ら海水族館とかには足を向けなかったので、
機会があれば、いずれ訪れたいと思います。
さて、明日からまたお仕事ガンバリマス。www