親孝行

こんばんは。
いまさらですが、新年あけましておめでとうございます(笑)
年越しなんてもう2週間以上前じゃんという
ツッコミを華麗にスルーして、早速今週末の備忘録を。
この週末、かめじぃは当直明けのお休みでした。
んで、誕生日を前に、この週末、かめじぃは遠出してきました。
行先は、信濃の国
一人旅ではなく、この歳にして今更の親子旅(ーー;)
当たり前の話ではあるんだけど、
「親も歳をとったなぁ」
とか思ったり、
「いつも天邪鬼な息子でごめんね」
とか思いつつ
(当たり前だけど、言葉にはしないwww)
感慨深い1泊2日でした。
今回の宿は、父親お気に入りの宿で、かめじぃ自身は3回目の宿泊。
(両親も4回目くらいだそうですが)
かめいじぃは3回目にして初めて、快晴の朝を迎え、
父の大好きなアルプスの山並みを鮮やかに望む事ができ、すがすがしい朝でした。
また、今年は盛り上がるであろう長野県は上田市にも向かい、
更に観光列車も楽しめた2日間でもありました。
さて、明日からまたガンバリマス。