年越し準備。

こんばんは。
今年も残り2週間を切りましたね。
かめじぃです。
世は師走も折り返し地点を過ぎ、
色々な所で
「今年最後」
とか
「年末年始」
という表現を耳にしたり目にしたりする機会が増えてきましたね。
そんな今日は、かめじぃはオフでした。
年の瀬が近づいてきており、
かめじぃは今日はプレ大掃除的なお掃除に励んだり、
家事にいそしんだり、年賀状を書いたりな1日でした。
んで、夜に時間指定したはずの実家からの荷物が午前中届くというサプライズがあったり、
更に食べ物と聞いていた荷物の内容が
「衣類」
と書いてあって戸惑ったりな今日、
実家からの荷物以外にも荷物が届きました。
それは、以前申し込んだ東京駅開業100周年記念Suica
日付が去年の今日だったので、今日は開業101周年。
ちょうどそういう日に届いたという事を喜べばいいのか、
それとも
「1年も待ったんだなぁ」
と感慨にふければいいのか、やや戸惑いがちなかめじぃでした。
さて、明日は2015年最後の当直勤務。
どんな夜になりますことやら・・・・orz