ルーティーン

こんばんは。
いつの間にか2015年も残り約半月ですね。
かめじぃです。
さて、お正月の足音が聞こえてきそうな今日この頃、
かめじぃは年賀状書きやらにいそいそと取り組んでいますが、
この時期、かめじぃには例年の恒例行事、今年の流行語に絡めて言えば、
年に1度のルーティーンがあります。
それは、定期演奏会への助っ人参加。
実はかめじぃ、今勤務している病院を受けた動機の1つがこれでした。
っていうか、一番大きい理由だったかもwww
流石に、学生の頃のようにはいかないし、
そもそも、ロクにトレーニングもしないでいきなりぶっつけで臨むもんだから、
まぁハナっからオチはやや見えているわけで、
今年もごたぶんに漏れず、自分の練習不足を感じるばかりでした。
参加回数も10回を超え、自覚しないまま、
やっつけ仕事になってきているのかなぁなどと思った、
今年の定期演奏会でした。
来年は今年よりも少しは練習量を増やしておこうなどと今は思っているけど、
来年の今の時期に忘れている可能性も否定できないんだろうなぁ・・・・orz