まさかこの歳で・・・・・

こんばんは。
あっという間に冷え込みが厳しくなり、
「晩秋っていうか、もう真冬じゃね?」
と自問自答するかめじぃです。
まさかひと月に2回も更新するとは思っていませんでした(笑)
そんな話はどうでもいいので、本題へ。
今日のかめじぃ、当直明けでした。
少し慌ただしかったものの、何とか乗り切ったかめじぃ、
日中はゆっくり休み、夕方にいそいそとお出かけしました。
別にぶらりと出かけたわけでもなく、
行先は勤務する病棟のレクリエーション。
以前勤務していた病棟では、ボウリング大会がありましたが、
今日は運動会でした。
運動会と言っても、流石に大玉送りとか騎馬戦とかをやるわけではなく、
「体を動かしましょう」
的な感じのもの。
(それでも十分、身体に応えましたけどwww)
でも、そんな中でかめじぃが衝撃的だったのは、
10年ぶり位にやった「しっぽとりゲーム」。
学生の頃までは、レクとかでやっていた経験がちょくちょくあるんですが、
流石に社会人になってからはやる事もありませんでした。
久しぶりにやってみた感想は・・・・・
「若いっていいな」
を実感しました・・・・orz
でも、スタッフの、仕事中とは別の一面も見られて、有意義な時間になりました。
誘ってくれたスタッフの方に感謝しつつ、
まさか筋肉痛とかならないよねとか思いつつ、
おやすみなさい☆