晩秋の連休

こんばんは。
最近書いてないなぁとか思っていたら、
いつの間にかひと月あいていて、
流石に驚いたかめじぃですwww
さて、世間は3連休だったこの3日間、
かめじぃも3連休とはいかないまでも、
久しぶりの連休でした。
とりたててやる所用があるわけではなく、
この連休は地元で過ごしていました。
本来ならば、ちょうど地元で開催されていた、
かめじぃの職務に関連のある学会に参加すべきところなんでしょうが、
あんまり、っていうかほぼ乗り気になる事もなく、
サッカーを見たり、ぶらぶらしたり、
漫然と過ごしてしまいました・・・・orz
まぁゆっくりできたから、これはこれでよしとして、
明日からまたガンバリマス。