シーズン到来

こんばんは。
いつの間にか10月も後半戦ですね。
かめじぃです。
日中は暖かくなる事も多いですが、朝晩はめっきり冷え込むようになり、
本格的な秋の訪れを感じる今日この頃、
今日は午前中は家事にいそしみ、午後はお出かけしてきました。
行先は、大学時代に所属していた混声合唱団の定期演奏会
例年ならば華のお江戸で開催されていましたが、
今年は会場の都合で、まさかの埼玉開催でした。
別に会場が都内でも、行かないつもりはなかったんですけど、
これが、バスで約15分で行ける距離となれば、
もはや行かない理由などありませんwww
現役時代にお世話になった先生や先輩との旧交を温めつつ、
後輩の舞台に感慨もひとしおのひと時でした。
そしてそのあとはお約束の打ち上げ(笑)
これまた、比較的短時間で帰れるという距離的メリットもあり、
楽しい時間を過ごせました。
明日からまた忙しくなりそうですが、気持ちも新たにまたガンバリマス。
 
追伸
ある意味定評のある東上線が、こういう日に限ってその期待に違わず人身事故等でダイヤが乱れたようです。
自分の事だけなら、帰る時に巻き込まれなかったから胸をなでおろしたいんだけど、
えっちらおっちら帰ったであろう後輩の事を思うと、
ややフクザツな所です・・・・orz