人生

こんばんは。
8月最初の更新、思ったよりも早いかなと思うかめじぃです(笑)
今日はオフでした。
オフの今日は、火曜日に引き続き地元・横浜へ。
今日はかめじぃの父親の誕生日。
ただの誕生日ならさすがに帰るまではしないんですけど、
これが古稀という人生の節目であるなら話は別。
家族が集まり、ささやかな祝宴を開くこととなり、
今回の帰省とあいなりました。
実は今のかめじぃ、ちょうど古稀を迎えた父親の半分の年齢にあたります。
もし古稀が迎えられたとしたら、父親のような輝きを放っていられるのかななどと思いつつ、
この父の子として生まれて来られてよかったなどとがらにもない事を考えつつ、
ひとときを過ごしました。
んで、夕方からは野球好きの父親と、ついでに母親も連れだって野球観戦。
残念ながら横浜は負けてしまったけど、
夜風に吹かれながら、貴重な時間を過ごせただけでもよしとします・・・・orz
心機一転、明日からも、父親のように、お仕事ガンバリマス。
 
追伸
帰宅してテレビつけたら、世界水泳やってました。
今住んでいる町の選手が出るという事で、
こういう中継にはつきものの地元中継やってたけど、
お揃いで作ったというTシャツ、確かにちょくちょく目にすることがありますwww
町長が
「この街の星」
って言ってたけど、確かにそうなんだろうなぁとか妙に納得してしまったのはナイショの話