晩夏の想い出

こんばんは。
今月2回目の更新、かめじぃです。
いつの間にやら立秋も過ぎ、暦は秋になりましたが、
皆様お変わりありませんか?
さて、日中はともかく、夜は秋の虫の鳴き声もするようになった今日この頃、
かめじぃは予備校時代の友人と遊びに行ってきました。
メニューは野球観戦と酒宴。
セリーグでは阪神と横浜と、全く応援するチームが違いますが、
パリーグ日本ハムなので、年に1度は一緒にいってます。
ここ数年はなかなか勝てず、微妙な空気になる事が少なからずありましたが、
今日はそんな心配を吹き飛ばすような快勝劇。
そのままビアガーデンに繰り出し、ちょっぴり空模様の心配をしながらも
近況報告等に花を咲かせました♪
予備校生だったのも今から16年も前の話。
時間の早さに驚かされるばかりですが、こんな友人関係も悪くないなぁと思った、
ある晩夏の1日でした\(^o^)/