大人の社会科見学2015

こんばんは。
いよいよ月末の足音が近づいてきましたね。
かめじぃです。
今日のかめじぃ、オフでした。
職場後輩が、奥さんの出産に立ち会うために欠勤せざるを得ないという状況の中、
いそいそと朝から着替えてお出かけGO。
今日は年に1度の大人の社会科見学。
株主総会に行って参りました。
去年やおととしと会場は変わらないながらも、展示品などは技術の進歩も見て取れ、
今後もぜひ頑張ってほしいものと思うばかりです。
んで、そのまま帰ってきたのでは面白くないので、
そのまま、昔通っていた予備校跡地に足を運んだり、
上野東京ラインをを初体験したりしてから野球観戦へ。
なんていうか、
「こんなにボコボコにされた事あったっけ?」
と思うくらいの負けっぷりでしたwww
今日で厄落としして、明後日は勝ちたいなぁと思う、6月終盤のかめじぃでした・・・・orz