ある初夏の1日

こんばんは。
今までの罪滅ぼしのように今月3回目の更新にいそしむかめじぃです。
罪滅ぼしとはいっても、別に誰が困っているわけでもないし、
そもそも15日で3回の更新程度で罪滅ぼしになるのか、
我ながら謎ですが、まぁそれはさておき本題へwww
今日のかめじぃ、昨日に引き続いてオフでした。
昨日は地元に帰ってたんですけど、今日はお出かけする予定もなく、
久しくサボっていた家事を片づけ、録りだめしたビデオの整理に励みました。
んで、お弁当でチャチャっとおひるを済ませてお出かけGO。
今日の行先は、久しぶりの映画鑑賞。
前回からひと月半位あいていて結構伸びていた髪を少し整えてからいざ劇場へ。
今日の作品は
「ハンガーゲーム3」。
作品の内容自体は見てのお楽しみとしても、
そもそも
「原作は3部作なのに、映画は4部作ってサギじゃね?」
という疑問を抱えながら終演を迎えました・・・・orz
とりあえず、当たり前なのかもしれませんが、
見に行く前に前作をおさらいしてから行く事をおすすめします(笑)
まぁ作品自体は結構見ごたえあったけど、欲を言うなら、
「3作目で一気に動き出した感が半端ないwww」
ってところですかね。
まぁ、最終章に期待です。
さて、明日からは怒涛の5日連続勤務。
まずは寝坊しないように注意しますwww